最新ドラマ情報まとめ【連ドラ&スペシャル】

【不倫食堂】無料で見逃し動画をフル視聴する方法!広告なしでドラマ1話〜最終回まで全話配信💋田中圭・武田真治・あらすじ・キャスト・口コミ感想

『不倫食堂』を無料視聴できるのはFODプレミアムだけ!
ドラマ『不倫食堂』の1期・2期はFODプレミアムで見放題!

※お試し期間(14日以内)に解約すれば、料金は一切かかりません。

『不倫食堂』は、2018年・2019年に放送された田中圭・武田真治主演の恋愛ドラマ。

この記事では、不倫食堂の見逃し動画を無料でフル視聴する方法をまとめました!

不倫食堂のあらすじ・キャスト・口コミ感想も紹介するよ!

FODプレミアム

ドラマ『不倫食堂』無料で見逃し動画をフル視聴する方法

『不倫食堂』の無料見逃し動画はFODプレミアムで楽しめます!

不倫食堂を配信中の動画サービス一覧

×××××××
月額料金
(税込)
976円1,026円500円2,189円1,017円550円1,026円1,490円〜
お試し
無料期間
14日間無料
無料で見る
14日間30日間31日間14日間31日間30日間なし
公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

※2020年8月11日時点での配信状況です。

不倫食堂を完全無料&広告なしで全話視聴できるよ!
STEP.1
FOD公式サイトで『今すぐはじめる』をクリック
STEP.2
『Amazon Pay』をクリック。『同意する』にチェックをいれて『決済サービスにログインする』をクリック
STEP.3
Amazonの登録情報を入力して『ログイン』をクリック
STEP.4
『お支払いにAmazon Payを利用する』にチェックを入れて、この内容で登録するをクリック
STEP.1
FOD公式サイトでマイメニューをクリック
STEP.2
『月額コースの確認・解約』をクリックして解約する

注意
Pandoraやdailymotion、9tsuなどの違法動画サイトを見ると、ウイルスに感染するリスクがあります。

ウイルスに感染すると…

• 突然PCやスマホが故障
  • 架空請求の広告が消えない
  • クレジットカード情報・住所が流出など

また、違法アップロードされた動画を間違ってダウンロードされても犯罪です。

安全に視聴したい方は、ウイルスの危険やCM広告がない動画配信サービスを利用しましょう。

不倫食堂はTVerでも見れる?

現在『不倫食堂』は、TVerでは配信されてません。

TVerは無料の動画配信サービスですが、デメリットも多いので注意です。

TVerのデメリット

• 画質・音質が悪い
  • CM広告が多くて長い
  • まれに配信されない回がある
  • 最新話を1週間しか見られない

過去の作品は見たい方や、最新話を快適に視聴したい方は、FODプレミアムなどの動画配信サービスがおすすめです。

不倫食堂の動画を無料視聴できる『FODプレミアム』の特徴

ドラマ『不倫食堂』の動画を全話無料で配信してるのはFODプレミアムだけです!

FODプレミアムの特徴

• フジテレビ系のドラマ多数
  • 月額976円(※トライアルの2週間は完全無料
  • 毎月1,300ポイント付与
  • 雑誌100誌以上が読み放題

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月9やトレンディドラマなど、多くの名作ドラマがラインナップされています!

ドラマ以外にも、アニメや海外ドラマなど人気作品もFOD独占で多数配信。

FODプレミアムは電子書籍にも力を入れていて、雑誌は100誌以上が読み放題!

また、毎月100ポイント、さらに毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントが付与されるので、最新マンガやレンタル作品もポイントで楽しめます!

月額976円ですが、トライアル期間は完全無料です。

続けて契約しても、1日たったの29円なので、多くの方がFODプレミアムを楽しんでます♪

FODプレミアムで見れる作品

FODプレミアム人気映画
  • いま、会いにゆきます
  • イエスマン
  • PSYCHO-PASS
  • 約束のネバーランド
  • ハイキュー!! など
まずはトライアル期間で『不倫食堂』の動画を全話無料で一気見しちゃいましょう!

『不倫食堂』はSNSでも話題!

『不倫食堂』作品情報

作品タイトル不倫食堂
ジャンル恋愛
メインキャスト第1期:田中圭・安達祐実・今野杏南・葉加瀬マイ・岩佐真悠子
第2期:武田真治・三浦真椰・おのののか・中別府葵・黒澤ゆりか・永尾まりや
原作山口譲司(集英社「グランドジャンプ」)
脚本金沢達也

出演者&相関図

出典:不倫食堂公式サイト

不倫食堂1期の主要キャスト

山寺隆一(やまでらりゅういち)/田中圭

都内の某企業に勤める35歳。妻と一人娘がいる。

出張先でご当地グルメを食べることが好きなのだが、そこで出会う人妻と毎回恋に落ち、体を重ねてしまう。

三田綾乃(みたあやの)/安達祐実

居酒屋の女将。

篠原舞(しのはらまい)/今野杏南

看護師。

新山園子(にいやまそのこ)/葉加瀬マイ

ゴルフ場キャディー。

幸田あずさ(こうだあずさ)/岩佐真悠子

探偵。

不倫食堂2期の主要キャスト

日比野晃(ひびのあきら)/武田真治

45歳。1期で登場した山寺の会社の先輩。
出張先でグルメを食べ歩くことが好きで、毎回人妻に出会い体を重ねてしまう。

日比野玲子(ひびのれいこ)/三浦真椰

晃の妻。

奈々子(ななこ)/おのののか

立ち寄った焼き鳥屋で出会った女性。

好江(よしえ)/中別府葵

介抱した女性の義理の娘。

仁美(ひとみ)/黒澤ゆりか

取引先のビルの受付嬢。

美乃/永尾まりや

日比野と同じ会社の広島支店の社員。

『不倫食堂』あらすじ

不倫食堂1期1話『どうまん蟹』(2018年3月7日放送)

山寺は出張先の浜松で打ち合わせを終えると趣味である食べ歩きに出かける。今回は幻の蟹と言われる「どうまん蟹」が目的である。しかし、幻というだけあってなかなかいい店を見つけることができない。諦めて近くの小料理屋で飲むことにした。

他の客が帰り店には山寺だけになった頃、美人女将が「どうまん蟹」を差し出してきました。山寺は驚いて断ろうとしますが、女将は微笑みながら「あなたに食べさせたい」と言う。それは本当は、女将の旦那のためにとっておいたものだったのだが、山寺を見ているうちに食べさせたくなったのだ。

山寺は嬉しさのあまり蟹をほおばる。蟹をもくもく食べる山寺と女将は次第に距離が近くなり、女将の旦那が今日は夜帰ってこないことが分かると2人は体を重ねるのであった。

不倫食堂1期2話『チャメローン』(2018年3月14日放送)

出張先の伊那市での接待ゴルフが終わり、キャディーと一緒に社長を見送った山寺はご当地麺料理「ローメン」を食べに出かける。

ふらっと入ったチャローメンのお店で注文しようとすると、ある女性と遭遇する。それはなんとさっきまで一緒にいたキャディーさんで、彼女は結婚してはいるが、旦那の帰りが遅いのでよく食べに来ている常連ということだった。

山寺は初めてのローメンであったが、ローメンには2種類あることを教えてもらい、さらには通な食べ方まで教えてもらう。
2人は食べ終えると、お互いにお礼を言いこのまま帰るかと思いきや、ホテルに誘い、そして体を重ねる。

不倫食堂1期3話『甲州かつ丼』(2018年3月21日放送)

今回は山梨県の甲府市に出張で来ていた山寺。無事い取引きが成立して、いつものようにご当地名物を食べに出歩く。向かったのは360年以上の歴史がある蕎麦のお店。しかし、かつ丼を注文した。

かつ丼を待っていると、酔っぱらった女性が絡んできた。彼女は看護師で夜勤明けで、家ではお酒を飲まなのでこうして昼からここで飲んでいるということだった。山寺は事前に、甲府ならではのかつ丼や食べ方まで勉強していた。そんな姿をみた女性は山寺のことを気に入り山寺に甲府のかつ丼について教えてあげたのである。

彼女は裏メニューのかつ丼を食べていたので、山寺は一口もらう。その美味しさに大興奮。いい雰囲気になった2人はホテルへ行き体を重ねるのだった。

不倫食堂1期4話(最終回)『あんかけスパ』(2018年3月27日放送)

静岡県の沼津市が今回の出張先。今日は泊まらずにすぐに帰ると妻に連絡する。しかし、帰りのバスで乗客hが「あんスパ」なるものを食べると話しており、山寺はバスを降りて食べに行くことにする。

山寺は入った喫茶店で「あんスパ」を注文する。その時いきなり同じテーブルに女が座ってきた。その女は自らも注文しますが山寺は意味が分からず動揺する。それでもおいしい食べ方を教えてもらい満足するのであった。

ある男女がお会計をすると、女は急いで会計を済ませ山寺と共に男女を追う。実は女は探偵で男女を尾行していて、山寺のことを同じ探偵と勘違いしていたのだった。尾行した男女はホテルへと消えていき、山寺と女もホテルに入り体を重ねるのだった。

不倫食堂2期1話『おい、誰だキミは!!』(2019年7月17日放送)

出張先の長野県上田市で仕事終わりに立ち寄った立ち飲み屋で「美味だれ焼き鳥」を食べることにする日比野。

携帯を拾ってあげたことから、人妻の奈々子に美味しい焼き鳥の食べ方を教えてもらうことになる。日比野は焼き鳥初心者だとバレたくなかったので、おいしい食べ方を聞かれると「もちろん知っている」と言いますが全く分からず奈々子に馬鹿にされてしまう。そして、美味たれ焼き鳥は焼き立ての串をにんにくベースのたれにつけて食べることが、おいしい食べ方だと知ることになる。

そして意気投合した2人はホテルに行き体を重ねるのだった。

不倫食堂2期2話『もっとずりあげて』(2019年7月24日放送)

埼玉県秩父市に出張に来た日比野。いちご農家との商談を終えますが、今回は特にめぼしい特産品がないので温泉によってから帰ろうと考えていた。なんとそこは混浴だったのでさっそく堪能しようとしていると、ひとりの女性が体調が悪くなっているところを発見した。

介抱をしていると、迎えに来た義理の娘である好江と出会う。介抱してくれたお礼に「あれを食べさせてあげなさい」とおばちゃんは言い、日比野は好江はお礼に秩父市の名物「ずりあげうどん」に連れていってもらうことになった。2人とも夢中でうどんをずりあげる。そんな姿にくぎ付けになった日比野はホテルに行き、体を重ねるのだった。

不倫食堂2期3話『艶結びの神様』(2019年7月31日放送)

今回は島根県松山市。商談が終わりビルの入館証を受付の女性、仁美に返すときに手が触れてしまう。そして仁美からご飯に誘われるが、「取引先の社員と問題は起こせない」ときっぱり断る。

日々野は人妻が好きで、結婚指輪をつけていなかった独身女性には興味がなかったからという理由と、「鯖しゃぶ」を食べたいという理由だった。

結局ひとりで「鯖しゃぶ」を食べに行きますが、駅でばったり仁美に遭遇してしまう。

話をしているとなんと仁美は結婚していたということが分かりました。すっかり意気投合した2人はホテルに行き体を重ねるのだった。

不倫食堂2期4話(最終回)『追え!罪を掘る者』(2019年8月7日放送)

広島県広島市に出張に来た日比野。今回もなにか食べて帰ろうと考えていると本社から「広島の支店に産業スパイがいるから調べてほしい」と連絡があった。それは美乃という女性社員であった。

美乃の後をつけると、住宅街にあるみやさんというホルモン天ぷらの店に入る。日比野も同じく店に入ると、あまりの美味しさにホルモン天ぷらに夢中になってしまい美乃に尾行がばれてしまう。そこでお互いに気に入りホテルへ行き体を重ねるのであった。

『不倫食堂』の主題歌

阿部真央『immorality』主題歌

主題歌は阿部真央の『immorality』です。

阿部真央は下記のコメントを残しています。

この度、不倫食堂の主題歌を担当させて頂きました阿部真央です。私の楽曲「immorality(Arranged by 岡崎体育)」をご起用頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

“不倫”を題材にした物語と楽曲…映像と音のテーマがこんなにピッタリと合うことがあるのだなぁととても驚きました。

素晴らしいご縁に心から感謝申し上げます。不倫食堂、 皆さま是非お楽みください!

引用:rockinon.com公式サイト

『不倫食堂』の感想・評判・口コミ

田中圭のサプライズ出演を希望…!

40代・女性
グルメものでありつつ、主人公が出張先でグルメとともに人妻とのアバンチュールもしてしまうという他の作品とは一線を画す「不倫食堂」。男性にとってはなかなか興味深い内容ではないでしょうか。男のロマン?をドラマで叶えてくれる世界を覗いてみるのもおススメかも。

グルメ漫画からのドラマ化で第一期は田中圭さんが主演を務め、第二シーズンは武田真治さんが主演を務めるようです。ちなみに武田真治さんの役どころは前作の田中圭さんが演じたサラリーマン、山寺の先輩役ということです。どこかで後輩の田中圭さんもサプライズ出演があればいいなぁと期待しています。頭をからっぽにして観られる軽めな内容ですが、出張先でのご当地グルメはちゃんと紹介されるのでまだ見ぬご当地グルメを楽しみにするのもおすすめです!

『グルメ×恋愛』って新鮮!

20代・女性
不倫食堂は「美味しそうな料理の数々」と「欲望に負けてしまう主人公の姿」が特に魅力的だと思いました。

まず、美味しそうな料理の数々についてです。不倫食堂では、グルメ好きな会社員が出張先で食事を楽しみながら、そこで出会った人妻たちと恋に落ちていく様子が描かれます。物語の舞台となる土地は毎回異なっており、どうまん蟹や甲州かつ丼などその土地ならではの料理が登場します。それぞれの料理が本当に美味しそうで、主人公が美味しそうに料理を味わっている姿も相まって、お腹を空かせながら夢中になって観ていました!

次に、欲望に負けてしまう主人公の姿についてです。主人公は、その土地ならではの美味しい料理を味わっているうちに、毎回なぜか人妻と恋に落ちてしまいます。主人公は人妻との恋に葛藤しますが、結局誘惑に負け人妻と時間を過ごしてしまいます。欲望に負けてしまう主人公の姿が可愛らしく、癒されながら観ていました。

想像通りの展開で見どころ満載

30代・男性
『不倫食堂』というタイトルなので、なかなか見づらいドラマでした。ですが、このタイトルでどんなドラマなのかが逆に興味をそそられて見てみました。

グルメ・コメディドラマとでも言いますか、なんと表現するのが正解かは見ていただいて判断してもらうしかないと思います。不倫食堂の主人公は山寺隆一(田中圭)さんで女性陣は安達祐実さん、今野杏南さん、葉加瀬マイさん、岩佐真悠子さんといったバラエティーにとんだキャストながらも美人揃いなので想像通りの展開なら・・・見どころ満載だと思います。

ただ様々な地方の食もしっかり紹介されているので毎回〝美味しそうだなぁ〟と思いながら、またチェックしながら楽しませていただいています。主人公の山寺隆一がそれこそ面白いキャラなので一見の価値ありです。

『不倫食堂』はFODプレミアム無料体験で視聴しよう!

ドラマ『不倫食堂』は、1話〜最終回までFODプレミアムで独占配信中!

無料視聴できるのは今だけ期間限定で、キャンペーンは予告なく終了する可能性があります。

無料期間の今のうちに、不倫食堂を楽しんでくださいね!

FODプレミアム公式サイト

参考 参考不倫食堂公式サイト

2021年春ドラマ一覧表

当サイトでは、最新のドラマ情報を更新中!
  • 公式フル動画の見逃し配信を無料で見る方法
  • 各話のあらすじ一覧
  • 役名と出演者キャスト一覧
各記事で詳しく説明してますので、ドラマを選ぶ時の参考にしていただけたらと思います。
月曜 夜9時イチケイのカラス竹野内豊
木曜 夜8時警視庁捜査一課長 season5内藤剛志
木曜 夜9時桜の塔玉木宏
木曜 夜10時レンアイ漫画家鈴木亮平
木曜 夜23時59分カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~吉川愛・板垣李光人
放送日時ドラマ名出演キャスト
金曜 夜8時警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室 SEASON5小泉孝太郎
金曜 夜10時リコカツ北川景子
金曜 夜11時15分あのときキスしておけば松坂桃李・麻生久美子・井浦新
金曜 夜0時12分生きるとか死ぬとか父親とか吉田羊・國村隼
放送日時ドラマ名出演キャスト
土曜 夜9時今ここにある危機とぼくの好感度について松坂桃李
土曜 夜10時コントが始まる菅田将暉
日曜 夜9時ドラゴン桜2阿部寛
日曜 夜10時30分ネメシス広瀬すず・櫻井翔
放送日時ドラマ名出演キャスト
平日 朝8時おちょやん杉咲花
関連【2021年春ドラマ】最新情報&見逃し配信まとめ|放送日時・キャスト・あらすじ🌸4月スタート