最新ドラマ情報まとめ【連ドラ&スペシャル】

【素敵な選TAXI】無料で見逃し動画をフル視聴する方法!広告なしで公式ドラマ1話〜最終回まで全話配信🚕竹野内豊・あらすじ・キャスト・口コミ感想

素敵な選TAXIの動画を無料で視聴できるのはFODプレミアムだけ!
ドラマ『素敵な選TAXI』の1話〜最終話はFODプレミアムで見放題!

※お試し期間(14日以内)に解約すれば、料金は一切かかりません。

『素敵な選TAXI』は、2014年秋に放送された竹野内豊主演のコメディドラマ。

この記事では、素敵な選TAXIの見逃し動画を無料でフル視聴する方法をまとめました!

素敵な選TAXIのあらすじ・キャスト・口コミ感想も紹介するよ!

FODプレミアム

ドラマ『素敵な選TAXI』無料で見逃し動画をフル視聴する方法

『素敵な選TAXI』の無料見逃し動画はFODプレミアムで楽しめます!

素敵な選TAXIを配信中の動画サービス一覧

(全1話)
月額料金
(税込)
976円1,026円500円2,189円1,017円550円1,026円1,490円〜
お試し
無料期間
14日間無料
無料で見る
14日間30日間31日間14日間31日間30日間なし
公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

※2020年7月24日時点での配信状況です。

素敵な選TAXIを完全無料&広告なしで全話視聴できるよ!
STEP.1
FOD公式サイトで『今すぐはじめる』をクリック
STEP.2
『Amazon Pay』をクリック。『同意する』にチェックをいれて『決済サービスにログインする』をクリック
STEP.3
Amazonの登録情報を入力して『ログイン』をクリック
STEP.4
『お支払いにAmazon Payを利用する』にチェックを入れて、この内容で登録するをクリック
STEP.1
FOD公式サイトでマイメニューをクリック
STEP.2
『月額コースの確認・解約』をクリックして解約する

注意
Pandoraやdailymotion、9tsuなどの違法動画サイトを見ると、ウイルスに感染するリスクがあります。

ウイルスに感染すると…

• 突然PCやスマホが故障
  • 架空請求の広告が消えない
  • クレジットカード情報・住所が流出など

また、違法アップロードされた動画を間違ってダウンロードされても犯罪です。

安全に視聴したい方は、ウイルスの危険やCM広告がない動画配信サービスを利用しましょう。

素敵な選TAXIはTVerでも見れる?

現在『素敵な選TAXI』は、TVerでは配信されてません。

TVerは無料の動画配信サービスですが、デメリットも多いので注意です。

TVerのデメリット

• 画質・音質が悪い
  • CM広告が多くて長い
  • まれに配信されない回がある
  • 最新話を1週間しか見られない

過去の作品は見たい方や、最新話を快適に視聴したい方は、FODプレミアムなどの動画配信サービスがおすすめです。

素敵な選TAXIの動画を無料視聴できる『FODプレミアム』の特徴

ドラマ『素敵な選TAXI』の動画を全話無料で配信してるのはFODプレミアムだけです!

FODプレミアムの特徴

• フジテレビ系のドラマ多数
  • 月額976円(※トライアルの2週間は完全無料
  • 毎月1,300ポイント付与
  • 雑誌100誌以上が読み放題

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービス。

月9やトレンディドラマなど、多くの名作ドラマがラインナップされています!

ドラマ以外にも、アニメや海外ドラマなど人気作品もFOD独占で多数配信。

FODプレミアムは電子書籍にも力を入れていて、雑誌は100誌以上が読み放題!

また、毎月100ポイント、さらに毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントが付与されるので、最新マンガやレンタル作品もポイントで楽しめます!

月額976円ですが、トライアル期間は完全無料です。

続けて契約しても、1日たったの29円なので、多くの方がFODプレミアムを楽しんでます♪

FODプレミアムで見れる作品

2014年放送のFODドラマ
FODプレミアム人気映画
  • いま、会いにゆきます
  • イエスマン
  • PSYCHO-PASS
  • 約束のネバーランド
  • ハイキュー!! など
まずはトライアル期間で『素敵な選TAXI』の動画を全話無料で一気見しちゃいましょう!

『素敵な選TAXI』作品情報

作品タイトル素敵な選TAXI
ジャンルコメディ
メインキャスト竹野内豊・バカリズム・南沢奈央・清野菜名・升毅
脚本バカリズム・オークラ
最高視聴率11.9%

『素敵な選TAXI』キャスト

主要キャスト

枝分(えだわかれ)/竹野内豊

選タクシー運転手。CAFE CHOICE常連客。優柔不断ですぐに選択できない。

彼女とも優柔不断が原因で別れた。パワースポットが好き。元々床屋の主人であったが、標のかわりに選タクシーの運転手をしている。

迫田宏(さこたひろし)/バカリズム

CAFE CHOICEマスター。仕事はゆるくやっている。おしゃべりが好きで仕事中もずっと喋っている。

テレビ取材が来たときは緊張して上手く喋ることができなかった。将棋が趣味で標とよく将棋を指している。

宇佐見夏希(うさみなつき)/南沢奈央

CAFE CHOICE店員。優柔不断な枝分にいつもイライラしている。枝分のパワースポット好きに対して嫌悪感を抱く。

しかしそんな枝分からおひとよしトレジャーを勧められファンになった。旅行代理店に勤める兄がいる。

関カンナ(せきかんな)/清野菜名

CAFE CHOICE店員。すこし変わっていて一人だけ空気が読めない。派手な格好で店に立つも迫田には気に入られている様子。

犯罪刑事の大ファン。レディースの元総長。コンビニで強盗に遭遇したときお尻を蹴って撃退した。

標道雄(しるべみちお)/升毅

CAFE CHOICE常連客。元々選タクシーの運転手。ミスが原因で枝分にかわりに運転手をしてもらっている。

3ヶ月の免停が解けたその日にまたまた免停になり枝分が引き続き運転手をすることになった。

テレビ取材が来た時はおしゃれしてたくさん喋るも全カットされ落ち込んでいた。

『素敵な選TAXI』あらすじ

素敵な選TAXI1話『男と女の選択肢』(2014年10月14日放送)

枝分は人の人生の分岐点を自由に行き来できる選タクシーの運転手である。

村上は彼女の香とレストランで21時から食事の予定をしていた。21分遅刻した村上は香から謝罪がないことを責められてしまう。

おまけに村上は8年経っても売れない俳優でありそのことも香から責められる。ケンカでスタートした食事は仲直りすることなく険悪なムードのまま。

しびれを切らした香は「私たち別れましょ」といって出ていってしまった。タクシーに乗って行ってしまった香を追いかけるために村上は選タクシーに乗り込む。

一部始終を見ていた枝分から「戻りましょうか?」と提案されるもわけが分からない。戻れるのなら戻ると言った村上は1万円でお店に入る前に戻ることになる。

確かに時間が戻ったことを理解した村上は今度は遅れたことをすぐに謝罪する。今度はケンカもなく用意していた指輪とともにプロポーズし成功する。

すべてが上手くいったかと思ったとき店にいた男が香に近づいてきた。男によって香は村上に内緒で合コンし村上の愚痴をこぼしていたことが発覚する。

怒った村上はそのまま飛び出し選タクシーに乗って帰ろうとする。枝分によって説得されいい彼女だと再確認できた村上はもう一度30分前に戻ることにする。

実はその合コンで香は村上のことを「売れてはないけど才能がある」と褒めていたことも分かり村上は安堵する。

このままいい雰囲気で終わるかと思われたがレストランに3人の銃を持った男が立てこもり全員とられられてしまう。

人質の中から1人みせしめで殺すと言われ村上が選ばれたが、それをかばって香が撃たれて死んでしまう。

村上は逃げ出しすぐに選タクシーにのり残金の3000円で戻れるところまで戻った。

3000円で戻れたのはちょうど人質としてとらえられた所だった。今回は村上は自ら志願して撃たれて死亡した。

…時間は村上がレストランに向かっているだいぶ前に遡る。すると村上の携帯に香から「あのレストランやめない?」とメールが。

なんと香は村上が撃たれて死んだあと選タクシーにのり村上がレストランに向かう前まで戻っていたのだ。

香によって3人の男もあらかじめ呼んでおいた警察に逮捕され、村上と香は違うレストランで仲良く過ごしたのだった。

素敵な選TAXI2話『今と昔の選択肢』(2014年10月21日放送)

枝分はハート(歯跡)岩を見に行こうと計画していた。そのハート(歯跡)岩のある優陽町はのどかで空気の綺麗な田舎町である。

しかし今日の13時過ぎに町長の娘のいのりが誘拐される大事件が起きていた。町長の選挙カーに乗って逃走しているという。

民宿を経営する平野は知り合いの警察官にその話を聞くも、釣りを楽しんでいた。

そんな時に枝分が現れる。平野はハート(歯跡)岩の場所を教えてほしいと頼まれしぶしぶ2人で選タクシーに乗り向かっていた。

その途中に女の子を乗せた選挙カーとすれ違う。誘拐事件と判断した平野はすぐに警察に通報し、誘拐したとみられる少年達也が捕まりいのりは無事に保護された。

村上は警察で褒められ町長からも感謝され謝礼を差し出されるが受け取らなかった。

陽気に帰ろうとする村上は、達也といのりとすれ違った時に何か意志を持った目線を感じる。

平野の脳裏には学生の時付き合っていた現町長の妻である加奈子との出来事が蘇る。

加奈子は親の仕事の関係で勝手にお見合いさせられることになり平野は加奈子と駆け落ちする勇気がなく結局別れたことを今も後悔していた。

その時の感情と似たものを感じ、これは誘拐事件ではなくもしかして駆け落ちであったんじゃないかと考える。

そう、実は、いのりは明日お見合いが決まっていて、13時に達也と2人で町長に話をしに行くが聞いてもらえず2人で駆け落ちしたのだった。

平野は選タクシーの中で「余計なことをしてしまった…」と後悔する。枝分は時間を戻すことを提案し、選挙カーにすれ違う時まで戻ることになった。

時間が戻った平野は選挙カーの前に飛び出て2人から話を聞こうとする。

しかし、逆に怪しまれ逃げられてしまう。選タクシーで追いかけ、途中車を乗り捨て逃げる2人を平野は選タクシーを降り走って追いかけた。

誤解も解け3人でゆっくり話ながら、平野は自分と2人を重ね合わせていた。

そろそろ解散しようとした時、警察に囲まれてしまう。乗り捨てた選挙カーから場所を特定されていたのだ。

2人は平野にはめられたと思い暴言を浴びせる。時間を戻したのにまたしても2人は警察に捕まってしまったのだ。

「どうしてこうなるんだ…」悔やむ平野。再び警察で感謝される平野だが表情は曇っている。

前回と同じく謝礼を差し出されると、何かを思いついた平野は今回は受け取った。

そして平野は行動にでる。警官の拳銃を奪って発砲。拳銃をたてに達也といのりを拉致したのだ。

2人を選タクシーに乗せ、「13時まで戻って、町長にしっかり話をして分かってもらえ」と指示する。料金はさっきもらった謝礼金を使うように枝分に渡す。

こうして13時まで戻った2人は殴られながらも加奈子の助けもあり、とりあえず、いのりのお見合いは中止することができたのだった。

選タクシーでハート(歯跡)岩まで向かう2人。途中釣りをしている平野の会い感謝を述べるも時間が戻っているため何のことか理解できない平野であった。

素敵な選TAXI3話『愛と人の選択肢』(2014年10月28日放送)

野々山は妻の明歩と夫婦アワード2014を受賞していた。そんな野々山の秘書の香西は野々山と不倫関係にあった。

受賞式が終わり2人でホテルの部屋に行きしようとした時に香西は話があると切り出す。

終わってからでいいじゃんと言う野々山を止め「妊娠したから奥さんと別れて」と言う香西。

野々山は夫婦関係に疲れており現実逃避のために香西と不倫していたため出て行ってしまう。

追いかけるも自分の想いが伝わらず野々山をひっぱたきケンカ別れしてしまった。

泣きながら選タクシーに乗り枝分にいきさつを話すと気が楽になる。

時間を戻せるというので半信半疑ながら話を切り出すタイミングを変えるために受賞式前に戻ることにした。

受賞式前に戻ると明歩が30代くらいの男性と会っている所をみて明歩も不倫しているのではないかと疑う。

無事受賞式が終わりホテルの部屋に。さっきはする前に話してしまったので今回はした後で話すことにする。

切り出すタイミングを慎重に見計らい、さっきみた明歩が不倫しているかもしれない話だけを話した。

いい感じで2人は部屋をでるも週刊誌の記者が、2人の不倫の写真を持って現れた。野々山と記者はもみ合いになり野々山は階段から落ちて大量の血が出てしまう。

ヒステリックになった香西は選タクシーに戻り、受賞式後に時間を戻し明歩に不倫を問い詰めることにする。

受賞式後。「社長に内緒にしてることありますよね?」そう問い詰めると話さないといけないと思っていたという明歩。

社長の元にいき、明歩が不倫を謝罪するのかと思いきや出た言葉は「赤ちゃんができたの。」という言葉だった。

てっきり30代の男性を不倫相手だと思っていたが、それは不妊治療の担当の先生であった。

ショックを受けた香西は自分から「もう全部嫌になった。別れてくれない?」と野々山に告げ泣きながら選タクシーに乗る。

海に行き、枝分に「これから1人で赤ちゃん育てるの?」と聞かれた香西は妊娠は嘘だったとおどけてみせた。

その後野々山は改心し良きパパに、香西は別の部署で仕事をすることになるのだった。

素敵な選TAXI4話『金と欲の選択肢』(2014年11月4日放送)

町工場で働く朝倉はささいなことで社長とケンカし謝ることができずクビになった。途方に暮れる朝倉はバスに乗り家に向かう。

そのバスの中で幸運にもバスの車内で1億円が当たっている宝くじを拾う。朝倉は意気揚々と選タクシーで銀行に行くことにした。

しかし窓口が閉まる3時を過ぎてしまい、さらに支払い期限が今日であることが分かり愕然とする。

枝分からバスに乗る前に戻ってタクシーに乗るまでの行動を変えれば間に合うのではと提案される。

時間を戻し無事に選タクシーで銀行についた朝倉は窓口でお金を受け取ろうとする。

しかし、印鑑が必要ということで、選タクシーで家に戻り印鑑を取りに行くも、またしても3時を過ぎてしまった。

再びバスに乗る前に時間を戻してもらうもバスで痴漢に間違われて失敗。

3度目の正直でバスに乗る前に時間を戻し、宝くじを拾い印鑑を家に取りに行き銀行へと向かう。

今回は間に合うと思ったが渋滞につかまったので降りて走っていくことにした。1億円を手にできると期待に胸を膨らませ走る朝倉。

その時、工事歩道橋から看板が落ちてきて朝倉に直撃。朝倉は下敷きになってしまった。

一方枝分はある男性をタクシーに乗せる。なんとその男性は落ちていた宝くじの持ち主だった。

枝分によって時間を戻し、バスの中で宝くじを落とさないよう握りしめる。朝倉はもちろん宝くじを拾うことはない。

バスを降りて改心した朝倉は社長に謝りに行き、無事会社に戻ることができたのだった。

素敵な選TAXI5話『女と女の選択肢』(2014年11月11日放送)

医者の篠崎は婚活パーティーに出席する。工藤に狙いをつけるも知美が選ばれてしまう。

帰りの選タクシーの中で愚痴をこぼすと枝分に時間を戻してやり直すことを提案される。

2時間前に戻り再挑戦するも知美はケガをした工藤に優しさをみせ完敗してしまう。

工藤を落とすよりも知美に勝ちたいという欲がでてきた篠崎は再び時間を戻すため選タクシーに乗り込む。

今回はケガをした工藤に知美より先に介抱することでアプローチカードをゲットすることができた。2人は一緒に会場を後にするも、1人の女が工藤に近づく。

なんと工藤は婚活パーティー荒らしでナンパ目的で利用していたのだ。

あきれた篠崎は選タクシーで家に帰ることにするも、知美が別の男性といい雰囲気になっているところを目撃。再び時間を戻すのであった。

素敵な選TAXI6話『おひとよしの選択肢』(2014年11月18日放送)

漫画家の虫海は3週連続で漫画を休載中。編集の柴山は原稿を待ち続けていた。

しかし虫海に騙され虫海が逃亡したため編集長によって柴山はクビを宣言されてしまった。

失意の中選タクシーに乗り込む。枝分がその漫画のファンであったこともあり、虫海が逃亡する前に戻ることを提案する。

今回は騙されることなく逃亡を阻止できた柴山。そんなとき友だちの佐山から彼氏の浮気について相談にのってほしいと電話がかかる。

柴山は断るが、佐山は相談にのってくれなかったことがショックで自殺未遂をおこしてしまった。

自分のせいだと嘆く柴山は再び選タクシーに乗り虫海が逃亡する前に戻るのであった。

今回は先に佐山を説得して虫海の元に戻る作戦をたてるも、虫海は逃亡してしまう。

枝分の提案で柴山と佐山を一緒に時間を戻し2人で虫海の家で待つことことにした。

しかし虫海の携帯から佐山の彼氏の浮気相手とみられる人物から電話が入る。しかもその人物はカフェの常連客である標からも金を奪い失踪していた。

枝分の提案で柴山、佐山、虫海、標の4人で過去に戻りその女を捕まえ警察に突き出すことに成功したのであった。

素敵な選TAXI7話『嘘と真の選択肢』(2014年11月25日放送)

OLの大西は大手企業CEOの内藤との婚約が決まりセレブ生活がスタートする予定であった。

しかし大西はどうしても隠したい過去があり、内藤が実家に行くことを拒否していた。

大西は昔レディースの総長をしており、両親にもさんざん迷惑をかけ家をとびだしていたのだ。

結局実家に行くことになった大西と内藤は大西の両親から昔の話を聞かされる。

大西に嘘をつかれていたことを知った内藤な怒って家を出て行き、バスに乗って帰ってしまった。大西は選タクシーに乗りバスを追いかける。

そこで枝分から時間を戻してこれまでのことを両親に謝り、そして内藤を紹介することを提案する。

過去に戻った大西はまず両親に謝罪し、内藤に嘘をついてもらうことを約束。無事に内藤を紹介することができた。

しかし帰り道今のレディース総長が現れまたも内藤にバレてしまい選タクシーで時間を戻すことにする。

すべてが上手くいき2人は選タクシーで帰る。枝分によってすべてを打ち明けたらと提案され、後部座席ですべてを打ち明ける大西。

内藤は喋り方や部屋の様子から薄々気づいていたようであった。

素敵な選TAXI8話『夫と妻の選択肢』(2014年12月2日放送)

佐山はコンビニや服屋に寄ったため祖父の最期をみとれなかったことを悔やむ。選タクシーで時間を戻したことを思い出し枝分を呼び寄せ1時間前に戻ることにした。

祖父と祖母は昔富士山に行った思い出を話していた。無事に最期をみとったものの祖母は稲荷ずしを食べさせてあげられなかったことを悔やんでいた。

佐山は祖母を連れて選タクシーへ。祖母は家で稲荷ずしを作り食べさせてあげることに成功。祖父は妻に愛していると告げずに亡くなった。

しかし2人は悔いなく最期をみとることができたのだ。枝分はある男性を乗せる。男性は富士山に行きたいと言う。

その男性は妻に愛していると告げなかったことを悔やんでいた。病院に戻った枝分たちだが、男性が消えていることに気づく。

一方病室では愛していると告げて祖父は亡くなっていた。

素敵な選TAXI9話『罪と罰の選択肢』(2014年12月9日放送)

久保は競艇で大負けしやけを起こしカッターナイフ片手にコンビニ強盗をおこした。

たまたま居合わせたカフェ店員の関に蹴られ失敗に終わり選タクシーへ乗り込んだ。

関は枝分のタクシーに乗ったと気付きカフェに戻り店長から枝分に電話してもらった。つながったものの声が聞こえてこない。

その時枝分はカッターナイフで脅されていた。久保は競艇で負ける前に戻せというが、枝分は断る。

その時拳銃を持った男が選タクシーに乗り込んできた。名前は大久保。なんと今しがた銀行強盗をしてきたという。

久保からカッターナイフを奪い、ハンバーガーが食べたいと言いドライブスルーへ。ハンバーガーを食べる大久保から枝分は拳銃を奪い捨てることに成功した。

13時40分に戻し、甘いものが食べたいとう大久保にいつも通っているカフェに向かうことにした。

店に入り時間を確認すると13時40分という。時間が戻っていると安心した2人は店に入る。その時警察に囲まれ2人は逮捕されてしまった。

実は携帯はずっとつながっていて、機転をきかせたカフェのメンバーは芝居をしていたのであった。

素敵な選TAXI10話(最終回)『僕と君の選択肢』(2014年12月16日放送)

ちょうど3ヶ月前…。枝分は床屋の主人。今日は彼女の時田とレストランで食事をしていた。枝分の優柔不断さが原因で時田はタクシーの乗って帰ってしまう。

そこに標が運転する選タクシーが。枝分はすぐに乗り込み追いかけるように言う。過去に戻れると聞いた枝分は過去に戻ってやりなおすことを決意。

しかし、またケンカをしてしまい選タクシーに戻る。どうすればいいか悩んだ挙句女性の意見を聞こうとカフェにやってきた。

アドバイスをもらって時間を戻し挑戦するも上手くいかない。またカフェに行きアドバイスをもらい「プロポーズする!」と決意する枝分。

さっそく選タクシーに乗り込み、標が運転しようとすると警察が現れる。

タイム免停になり3ヶ月運転ができなくなってしまい、枝分はプロポーズを3ヶ月待たされることになる。そしてかわりに3ヶ月運転手になってほしいと標に依頼される。

そして今日。無事運転できるようになった標の運転で時間を戻りポロポーズしようとする。しかし今一生懸命頑張っている時田の姿をみた枝分は戻ることを諦める、

2人は海に行こうと標の運転で走り始めた。しかし標のミスでまたしても3ヶ月の免停になり、枝分はまた3ヶ月間運転手を続けることになるのだった。

素敵な選TAXIスペシャル『湯けむり連続選択肢』(2016年4月5日放送)

枝分はひとりで温泉地に来ていた。駒谷と向井というプロ野球選手に出会う。枝分は駒谷の大ファンであった。しかし駒谷は戦力外を通告されそうなピンチな選手。

階段から落ち足を骨折して今季は絶望となった所に選タクシーが。過去に戻り骨折せずに済んだのであった。

結婚前に温泉に来た光雄は美緒に婚約解消を告げられショックを受ける。選タクシーに乗り時間を戻して過去の自分の行動をやり直すことに。

しかし何度やっても婚約解消を告げられてしまう。次第に美緒はマリッジブルーということが分かり2人は過去に戻らず話し合いで解決するのであった。

金本は冷めた中学校教師で小野寺と修学旅行の引率で温泉に来ていた。そんな時生徒の太田が失踪し、金本は一人で探しに行く。

もしかして自殺でもしているんじゃ…。太田は選タクシーに乗り過去に戻る。しかし何度やっても失踪することは防ぐことができない。

実はアニメの舞台である神社にこっそり行っていたと分かり安心するのであった。

窪田は10年前の殺傷事件の容疑者。時効まで身を隠すために温泉地にやってきていた。警察に見つかり逃亡する窪田は選タクシーに乗り込む。

窪田が容疑者と知った枝分は警察に時間の戻れるタクシーであることを伝えるが信じてもらえない。

そこで、光雄、美緒、金本、小野寺に協力してもらい過去に戻り窪田を捕まえることに。しかし窪田にばれてしまい大乱闘に。

太田が人質にとられてしまい絶対絶命。その時駒谷が投げた野球ボールがたまたま窪田に当たり無事確保できたのだった。

『素敵な選TAXI』の主題歌

aiko『あたしの向こう』主題歌

主題歌はaikoの『あたしの向こう』です。

『素敵な選TAXI』の評判

『素敵な選TAXI』はFODプレミアム無料体験で視聴しよう!

ドラマ『素敵な選TAXI』は、1話〜最終回までFODプレミアムで独占配信中!

無料視聴できるのは今だけ期間限定で、キャンペーンは予告なく終了する可能性があります。

無料期間の今のうちに、素敵な選TAXIを楽しんでくださいね!

FODプレミアム公式サイト

参考 参考素敵な選TAXI公式サイト

2021年春ドラマ一覧表

当サイトでは、最新のドラマ情報を更新中!
  • 公式フル動画の見逃し配信を無料で見る方法
  • 各話のあらすじ一覧
  • 役名と出演者キャスト一覧
各記事で詳しく説明してますので、ドラマを選ぶ時の参考にしていただけたらと思います。
月曜 夜9時イチケイのカラス竹野内豊
木曜 夜8時警視庁捜査一課長 season5内藤剛志
木曜 夜9時桜の塔玉木宏
木曜 夜10時レンアイ漫画家鈴木亮平
木曜 夜23時59分カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~吉川愛・板垣李光人
放送日時ドラマ名出演キャスト
金曜 夜8時警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室 SEASON5小泉孝太郎
金曜 夜10時リコカツ北川景子
金曜 夜11時15分あのときキスしておけば松坂桃李・麻生久美子・井浦新
金曜 夜0時12分生きるとか死ぬとか父親とか吉田羊・國村隼
放送日時ドラマ名出演キャスト
土曜 夜9時今ここにある危機とぼくの好感度について松坂桃李
土曜 夜10時コントが始まる菅田将暉
日曜 夜9時ドラゴン桜2阿部寛
日曜 夜10時30分ネメシス広瀬すず・櫻井翔
放送日時ドラマ名出演キャスト
平日 朝8時おちょやん杉咲花
関連【2021年春ドラマ】最新情報&見逃し配信まとめ|放送日時・キャスト・あらすじ🌸4月スタート